海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

失恋しました。
辛いです。

2年付き合った元カレに好きかわからなくなったと言われ振られました。

朝がものすごくつらいです。
起きると毎日絶望感に襲われます。

復縁したいです。
連絡はまだするつもりはありませんし今したところで嫌がられてしまう気がします。

よく復縁の流れが載ってるサイトがありますが、実際に復縁された方いますか?

A 回答 (4件)

2、3ヶ月してから1度連絡してみてください。

別れてから2ヶ月3ヶ月、もしくは人によっては半年後くらいが、1度寂しくなる頃です。
そこでノリの良さげな返事が返ってきたら食事に誘う。もう新しい彼女がいたらうまくいかなくなるまで待つ。返事がない又は冷たい返しなら諦める。
私ならこんなかんじです。
あなたも冷静に考えて気持ちを1度落ち着ける必要があります。
2年付き合って別れたのなら相手を好きだろうとそんなじゃなかろうと、生活リズムがいきなり変わるのですから、辛いのは当たり前ですよ。
まずは彼がいない今の生活に慣れてからもう1度考えることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 11:48

次の作者の復縁本をお勧めします。


ぐっどういる博士
水希
この二人の本で、私は復縁出来ました。でも一年以上かかりましたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 11:48

恋は、人間誰もが経験する形なき無限の【パワー】なんですよね。



だからこそ、この形なき、その色のパワーが自分から消えようとすると・・・Aiceさんでいうと絶望感に染まってしまうんですよね。
最悪中の最悪で自殺までに追い込まれてしまう事も聞いた事があります(◞‸◟)

その失恋の理由は何でしょうかねぇ!?好きか分からなくなったといいますけど、
どうしても、その裏側に何かありそうな感じなんですけどね・・・これは本人にしか分からないことなんですよね。

これは男の自分からの思いですけど、この恋愛の過程は、いろいろあったと思います。
質問文からみても、彼はAiceさんにかなり愛されていますね。

その女性とは自分なら絶対別れません。別れようと思っても、無理でしょうね。
それなのに、この女性と別れようとする彼は、どんな男ですかね!?そんなプレーボーイなの!


彼が、例えば怒りがあって、ついつい言ってしまった事は、頭が冷えてから電話がかかって来ますよ。これは心配ないと思いますけど。
他の事でも、もしかしたら、℡を待ってるかもしれないですけどね。これも心配ないですしね。
少し経ってからメールかなんかで(今、℡してもいい?)で試してみるのもいいと思いますけどね( ◠‿◠ )


でも、その彼の言葉で(好きか分からなくなってきた)の裏の本音なんですよね。
それが例えば、他に好きな女性ができたかもしれないし・・・でもそれは本人しか分からないですし、
聞いても言うわないと思います。



結婚と恋愛は違うと思います。
恋愛は、イッパイの恋をして、イッパイの笑いをみせて、イッパイの涙もみせて、時たま喧嘩もして・・・
そして、男をみる目を自然に確実に養ったからこそ、「この男だ!!」という直感が出るんですよね。
そして生涯一度限りの幸せな結婚に向かえる力が、強く付いているはずなんですよね。

この彼と連絡がつかなくても、もっともっと、いい男が、近くに必ずいますよ。
その男と、イッパイの恋を、また真剣に楽しんでください>^_^<

Aiceさんのこれからの恋愛を陰ながら応援します(^。^)y-.。o○

それから、質問文の回答は復縁のサイトは知らなかったですねぇ。
それに、自分は復縁はした事は、今までないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 11:48

私は以前、振られました。


しかし、相手には気持ちは無く、復縁してません。
よっぽどじゃない限り、復縁難しい。

もし、どうしても……と言うならば、時間空けて、連絡してみては?
今は悪循環でしょうね。
ただ、賭けだと思いますょ。
付き合い始めるか、もっと嫌われるか……です。

兎に角、慎重に。
復縁祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!