電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆

『森』で思い付く事 ・ 曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/11 13:06

A 回答 (6件)



この時の涙の意味は違うと思うけど、
悲しい歌を、泣きながらストレートに表現するというふうに見ると、
泣ける歌だと思います。

しんちゃんに向けても、歌ったのでしょうかね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/10 22:44

村上春樹「ノルウェイの森」


はいかがでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/10 20:23

オラウータン(森の賢者)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですねぇ〜(笑)

お礼日時:2016/08/10 20:22

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/10 20:16

mak-nakさん、こんばんは。


また、ことわざですが、「木を見て森を見ず」。
細かい事に気をとられ、全体を見れない事ですね。
これは、ありがちです。後悔する事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

全体……私は見られて無いです。
後悔……これ又私は私は後悔ばかりです。

お礼日時:2016/08/10 20:16

森進一です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙さん回答有難う御座います。

定番?ですね。

お礼日時:2016/08/10 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!