アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の大の大人の男が、自然消滅で交際を終わらせようとするって、ありえますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうですね、もう色々おかしな男でした。。ありえない!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/11 06:07

A 回答 (4件)

ありえると思います。自然消滅で終わらせようということではなく、自然消滅で終わってしまうんです。


かなこちか様、もうはっきりと決着をつけなくても、自然消滅でもいいのではないかと思うのですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あり得ます。


それが大人の対応です。
    • good
    • 0

「お前とは終わりだ」なんて口に出して言えるのは20代までですよ

    • good
    • 1

大の大人がいちいち断ることでもないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!