電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方30代の女性です。
四ヶ月前より付き合いだした男性(40代)がいますが、今後について悩んでいます…
三週間ほど前に自然な流れで男女の営みがありましたが、終了後、ふいに部屋が一瞬明るくなったと思ったら写メをとられました。
何するの!!?????消して!!!!!!とお願いしましたが、顔も写っていないし大丈夫といわれ、そのまま話が流れてしまいました。。

そこから徐々に不信感が募り、彼には二週間前に、彼の癖(普段から私の写真を隠れて撮りたがる)を受け止めれない…とLINEで伝えました。
もう二度としないと謝罪されました。
その後少ししてから、体調大丈夫?とかおやすみ、とか何事もなかったかのようにポツッと連絡が入ります。

いま彼からのLINEをスルーして三日経過しました。気持ちがどんどん離れながらも、話し合いしたら変わるものかのかもと…
彼のためにも、きっちり結論を伝えなきゃと思っています。

経験談など、アドバイスがあれば是非いただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

バカなのだと思います。


双方共に、です。

蛇足ですが、30代であるなら、「写メをとられました」とか「受け止めれない」という書き方は、やめて置いた方が良いのでは無いかと思います。
「意味がわかるんだから良い」という言い方もあるとは思いますが、「知的な人」とは思われないでしょう。
    • good
    • 0

彼氏と同じ40代の男性ですがすみません。



彼女(ここでは主さま)のことを本当に大事に考えているなら、
営みの場面で写メは撮らないですねえ・・

話し合いはしたほうがいいと思いますが、
その癖?は話し合いをしたところで変わるようには・・・と。
そういうことでの不信感はすぐに消えるものでもないでしょう。

気持ちが決まっているのであれば、きちんと伝えたほうが
いいです。
そのほうがモヤモヤ感が少ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございます。
時間がたつたびに、なんだか情けなくなってきました。信頼感を大事にして付き合いたいと思い、頑張ってたけれど、一方通行になってるんだなと今更ながら気づかされます。
今朝も夏バテ大丈夫?俺は暑すぎて、救急車で運ばれた、とLINEが入りました。
(開封していませんが、反撃も怖いのでブロックもしていません)
本来ならば心配したいところですが、同情だけでお付き合いを継続することはできないです…
元カレと少し似た境遇になりつつあり、まさかまたこういう場面に立たされるとは夢にも思いませんでした。。
切ない気持ちが込み上げて来ていますが、幸せになるためにも、どこかで吹っ切りたいと思います。

あと数日どのように対応するか検討したいと思います。

お礼日時:2016/08/12 10:58

速攻消させて別れますね


パソコンに落としてる可能性もあります
信じられない男は論外です
怪しい予感は大抵当たります
今時写メなんてどうなるか分かりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございます。
勢いのある回答で、背中を押される気持ちです!

怪しい予感…盗撮癖以外にも、街中で一緒に歩いているときに人とぶつかった際、急に怒り出すことがありました。普段は優しいのに…
無意識の瞬間が本性だと思い、よく観察するようにしていますが、このときはちょっと引いてしまいました。。

会って即解決すればいいんでしょうけど、よく考えれば一ヶ月くらいあってないんです。
積もり募った想いでぶつかられそうで、連絡返すのも怖くなっています。。

お礼日時:2016/08/12 10:50

その彼、オススメしません。


この掲示板で、写真を許していたら、別れるときにネットで拡散すると脅されてる方もいました;^_^A

うまくいっているうちはいいかもしれませんが、悪くなると、その癖は怖いので、、、下記の方もいっているとおり隠しカメラなんて買えますし、知らずにAVサイトにでも掲載される可能性もあるかもです。。。お気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございます。
冷静な状態で皆様のご意見を聞かせていただいています。
写真拡散…そうですね、、下記にも少し載せましたが、まさかの元カレから個人情報をまかれたことがありました。
その際は一日足らずで対処しましたが、後にストーカーへ変貌。警察沙汰一歩手前でした。
そういうこともあり、恋愛には慎重でいたいと伝えた上でお付き合いしていたのですが…ほんとにみる目がなさすぎますね。。

今彼はヤフーオークションなどを日常的にしているので、小型カメラなんかも入手しやすいかもしれません。。
会って画像を消してもらいたいところですが、別れを止められそうで怖いです。。。

お礼日時:2016/08/12 10:45

経験はないですが、別れた方が良いですよ。


止めると言っていても、あなが眠っているときコッソリとるかもしれませんし、隠しカメラを仕込むかもしれません。
小型カメラなんて、秋葉原に行けば数千円らあるんですよ。
そして、これは私の憶測ですが、もしかしたら普段から盗撮みたいなことをしているかもしれませんよ。
気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございます。
普段からの盗撮癖がどの程度かわからないのですが、確かに初対面から写真を撮りたがる傾向はあるなぁと感じていました。職場も異なるし、なかなか会えないからだと言われ納得していましたが、やはり今回のことはショックです………
元カレが私の名前や電話番号、アドレスを別れた後に掲示板でばらまいていたこともあり、今回の対処に悩んでいます………

お礼日時:2016/08/12 10:38

それはちょっと嫌ですね‥‥。

誰に見られても困らないような写真ならまだしも、そんな時の写真を撮るのは論外です。。
目の前で消してもらいましょう‥。
今までお付き合いされた女性が、そういうことを許容されてたんですかね〜。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答いただきありがとうございます。
おっしゃる通りです…過去に彼女さんも数人いたと聞きましたし、結婚を毎回せがまれていたとのことでしたが、本当にこういう癖も受け止めて付き合っていたのか疑問です。。
友達に相談したら、やはり怪しいと言われました。気持ちは結構固まっています…

お礼日時:2016/08/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!