プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は現在大学1年で高2のころからずっと片想いの人がいます。
高校の卒業のころに告白して「中学から好きな人がいるからごめんね、これからも仲良くしてね。」といわれてフラれました。
その子とは高校のころから仲良くてまわりからカップルかと思われるぐらいでした。たまたまその子と浪人した予備校が同じで浪人のころはずっとメールでやりとりしてました。
その子にはメールで「優しいけど天然だよね」とか「結婚するなら私とは違う感じのお姉さんな人が良いと思うよ」と言われたり…その子はかなりの天然なので自然に言ったとおもうのですが友達止まりは明らかにです。
そんな彼女が自分に振り向いてくれることってあるものですか?

A 回答 (1件)

それは今、そんなこと言ってる場合、勉強しないといけないのじゃないのと遠回しに断てるんだよ。

それから、君は恋愛対象になってないと思う、恋愛は、男女共通してその人のどこかに憧れる尊敬できると言う所があるから成り立つ。
同じように大学落ちて、予備校行てるんじゃ、彼女は君には憧れたり尊敬したり出来ないよ。
俺は、大学現役で合格したから解らないけど、予備校行くと言うのは死にもの狂いで勉強しないといけないんじゃないの。
彼女もそれくらい解ってるから恋愛してる場合じゃないって言ってるのよ。
君がそれくらい気づいてやらないと、彼女の気遣いにさ。
    • 1
この回答へのお礼

僕は旧帝を蹴って浪人してるのですがそれでも尊敬とかってやっぱいなのものですか?