1つだけ過去を変えられるとしたら?

突然すみません。
みなさんの中でレズの定義ってなんですか?
差別用語なのは分かっています。
ただもやもやして仕方ないのです。
ご回答よろしくお願いします。

[きついお言葉ご遠慮ください]

カテゴリー間違ってたらすみません。

質問者からの補足コメント

  • 具体的になにをしたらレズだと思いますか?(例・・・キスしたらレズなど)

      補足日時:2016/08/12 13:46

A 回答 (3件)

女性として女性を恋愛対象と見る人達。

レズビアン。甘美な響き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
好きっていう感情を持ったらレズなのでしょうか?
よく周りから親友と一緒にいるとレズって言われるのですが、親友のことなんて大好きに決まってるし、なんでレズなのだろうと不思議に思っています。

お礼日時:2016/08/14 01:58

そもそも差別用語だというのが初耳で驚きです。


女性のみを恋愛または性の対象とする女性のこと…ですよね。
その対象に対してどう行動するかは人それぞれですが。

まあ、性同一性障害とかISのように男とも女とも区分けできない様々な性があるんでややこしいですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レズって差別用語なのだと思っていました。
差別用語ではないのですかね?
分かりません。
私は親友と一緒にいると周りからレズって言われます。
その親友とは普通にハグしたりします。それはやっぱり親友のことが大好きだからです。
大好きって思ってしまったらそれは恋愛感情なのでしょうか?
自分でも恋愛感情の線引きがわからないのです。

お礼日時:2016/08/14 02:03

女性同士がレズ、男性同士がホモ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どのライン(具体的な行動)でレズといえるのでしょうか?

お礼日時:2016/08/14 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!