dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミカエルよりテキーラの獣神化まだ?

A 回答 (21件中11~20件)

テキーラのために水の獣神竜あつめしたら?

    • good
    • 2

運営に聞いてネww

    • good
    • 1

同感....来るよ.....絶対.....多分.....きっと.....

    • good
    • 0

テキーラ今でもイザナミでも使えるし、まずは倉庫番からかと思います☆



自分にとって倉庫番でも、判断するのは運営なので、出番があるテキーラは当分来ないかと思います。

では、逆に質問ですが、今回獣神化したミカエルとテキーラ、どちらが出番ありますか?

間違いなくテキーラだと思います。

なので、テキーラは当分来ないと思います。
    • good
    • 2

テキーラは対イザナミで一時代を築き上げました。


2年(もっとかも…)前のテキナポ時代をご存知ありませんか?
同じ☆5-6でありながら、今のままではそのような活躍の場がないに等しいモンスターから獣神化させてあげて下さい。
それがモンスト愛。
    • good
    • 1

運営に



もう獣神化させよう

って思う位問い合わせして下さい。

獣神化するキャラをココで聞いてますけど回答してるのはあなたと同じモンストプレイヤーなので正確な答えはまず出ません。
m(__)m
    • good
    • 1

テキ獣心なに望む?

    • good
    • 0

なんでテキーラなん?

    • good
    • 0

祈ってればくるよ

    • good
    • 1

獣神化能力予想てすね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!