プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って、男の子と大体顔で選ぶんですか?恋愛的に。

A 回答 (7件)

第一は見た目。

美醜に加えて服装や雰囲気も込み。
これをクリアしてはじめて中身も見てもらえるかもしれない。

まあ男もおおよそ似たようなものですが。
    • good
    • 0

とっても難しい質問です。


最初に目に飛び込むのは、容姿ですからね。
顔を、まず選びたがりますが、話して行く内に違う?となれば、顔では選びませんね。
    • good
    • 0

顔ではなく内面ですね。


但し自分の許容範囲ですが。
    • good
    • 0

容姿も性格もまったく関係ありません



経済力がすべて
    • good
    • 0

顔が重要な要素であることは間違いないと思います。


ただしイケメン度が高ければいいというものではないし、残念なら望みなしというものでもありません。
    • good
    • 0

例外こそあれど、確かにそのとおりです。

あと、給料などの金銭面で選ぶ人も多いそうです。そういった人たちは大体が不幸に陥っている噂もありますが。
    • good
    • 1

それは人によると思います。



面食いの人は顔を重視しますし、学歴や収入を重視する人もいれば、性格で判断する人もいます。

ちなみに、私は顔よりも性格重視です。見た目はどうせパッケージです。見た目が良くても性格に問題があれば長くは付き合えなさそうですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!