プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人になるためにはどうすればいいですか?

頭がでかくても、泣き虫でも、頭悪くても、泣き虫でも、できますか?

芸能人になってSexy Zoneや千葉雄大にあいたいです

A 回答 (7件)

できます。


お近くの創価学会の会館までお越しください。
    • good
    • 0

うーん。

芸能人(アイドルなど)
にあいたいが理由で芸能人になるのはちょっとね
芸能人になりたい人は何百人何千人といるし、千葉くんやSexy Zoneに会いたいと言う人だってあなただけじゃないんですよ?
何人もいるんです。
だからと言ってなるな!とは言いません。
貴方が馬鹿にされても笑い者にされても芸能人として生きていけるというのならやればいいと思います。
芸能界はやりたい!と言ってすぐになれるわけじゃない。
それに、ネットでキモいとか
テレビ出るなとか言ってくる人もいます。
辛くなって辞めたい。と思うこともあると思います。
それでも続けていられる
そういうこと言われる覚悟があるのなら私はもう何も言いません。
いい事ばかりじゃないですよ。
    • good
    • 0

ばーちーゆきはさん、こんにちは。



頭がでかくても、頭悪くても、泣き虫でもできないことはないでしょうが、これらはデメリットのほうなので、それを超える以上のメリットや技術がないと生き残るのは難しいです。

笑いものにされても耐えられますか?「泣いて終わり」なんていう簡単な世界ではないですよ。

ばーちーゆきはさんは、顔がでかくて、頭が悪くて、泣き虫な人をわざわざ見たいですか?
    • good
    • 0

単に芸能人に会いたいだけやったら、そりゃ「出待ち」してればええんちゃいますか?



例え「芸能人」と言えども、立派に自分で飯食っていくための職業。
質問読んだうえで、思っきり認識が甘すぎると思うのはおいらだけ?


>頭がでかくても、泣き虫でも、頭悪くても、泣き虫でも、できますか?
「頭がでかい」は、例えばトミーズ雅などそれ自体をウリにする「芸人」にはいてますが・・・
それ以外は、まずあり得へんでしょ。

別に芸能界に限った話やないけど・・・例えば自分の失敗を「失敗」やとちゃんと受け止めて、あかんかったところを改善していくことで、人って成長していけるんです。
でも、あなた最初から「頭悪い」「泣き虫」って予防線バリバリ張って、今の自分以外ありえへんって思ってるよね?

ホンマに自分で何かやりたいんやったら、最初からそんな予防線張る前に、自分のあかんところを自分で一つでも克服しなよ!(>_<)
芸能界に云々言う話は、そこからの話です。
    • good
    • 1

芸能人に会いたい人は、何万人も居ますよ。


私も会いたい。
私の場合は、コンサートや映画の舞台挨拶で、会いましたが。
会いたい理由だけでは、芸能人にはなれませんよ。
努力するか、天性の才能が無いとね。
    • good
    • 0

んー、


Sexy Zoneや千葉雄大に会うために芸能人になるって言うのはどうかと思います。

多分、その理由ですとぐー03さんも言っていた通り
『イベントに言ってください』と言われる可能性が大きいと思います。


>頭がでかくても、泣き虫でも、頭悪くても、泣き虫でも、できますか?

それを売りにできるなら、話は変わると思います。
言ったら悪いですけど、芸能人が皆が皆、頭が言い訳でもなく、頭が小さいわけでもなく、泣かないってわけでもありません。

上手くいったり、売れたりするまでは、泣くことが多いかもしれません。
    • good
    • 0

>芸能人になるためにはどうすればいいですか?



 何かしら、芸を身に付ける

>頭がでかくても、泣き虫でも、頭悪くても、泣き虫でも、できますか?

 頭が悪い以外 芸に活用できれば可能でしょう

>芸能人になってSexy Zoneや千葉雄大にあいたいです

 芸能人になっても、会えるとは限りません
会いたいなら イベント等に行った方が確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!