プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人ってなんで勘違いされると分かっててホテルとか自宅とかで男女2人きりで密会するんですか?頭悪いかわざとだとしか思えません。

A 回答 (7件)

ストーキングしている記者の妄想、根拠のない憶測、嘘記事が一番気持ち悪い。



芸能人だって人間だ。
恋愛の一つはしたい。
人に迷惑かけること、不正していないのに、悪いように扱われる世の中がおかしい。
法律って何のためにあるのかな??

男女の馴れ合いを嗅ぎ回って、
記事にする。
結婚報告をしないといけない。
芸能人は与えられた、仕事だけすればいいのに、人権なんかあったもんじゃねぇ!!
ストーカーだよ。つまり、犯罪。
    • good
    • 0

芸能人=バカの集まり!


なんですよ! 芸能人を聖人君子と勘違いしないように。
バカで金持ってたらやることは1つですよね。
    • good
    • 0

ヤラしいことしたいという欲望に負けるんでしょう。


若い頃の黒木瞳も岡田真澄と朝までホテルの同じ部屋にいました。
    • good
    • 0

お互い同意の上ならどこで誰と会おうが自由です。


何の公益性もないプライバシーを暴いて、メシのタネにする第三者が悪い。
報道される側は完全に被害者です。
たとえ既婚者の浮気でも、当事者同士の問題でしかありません。
    • good
    • 3

それが男女というものなんですから仕方ない。

    • good
    • 1

お互いに好き合っていれば、どこかで会わざるを得ませんね。


そういう関係でなかったら、密会などしないはずです。
    • good
    • 1

勘違いする方が気持ち悪いのかと。



別に彼女が許していれば会うのは全く問題ありません。

記者がストーキングをしてその記事で妄想するクズがおかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えてますわ

お礼日時:2022/04/22 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!