アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝落ちしてしまう彼氏。

毎日、彼氏からLINEが来ます。
仕事は夜中に起きて遅くまで働いてる人です。
とても疲れてるはずなのにLINEをくれて、他愛もないやり取りをし彼氏からLINEが途絶え寝落ちというパターンです。
寝落ちするまでLINEをしてくれる彼氏に申し訳なく感じてしまいます。
想像なんですが、お布団の中でゴロゴロしながら眠い目ををこすりつつ、「眠い」なんて言葉を出したいのを我慢しながら返信を考えて打ってくれてるんだろうなと。

「お疲れ様。たまには早く寝ようか。」と送った事があるのですが「俺とのLINE嫌?」と言われ「疲れてるかなぁと思って」と返した時「大丈夫。」と言われ最終的に寝落ちといった事があります。

簡単に会える距離ではないので彼氏とのLINEは嬉しいのですが疲れてるはずだから無理はして欲しくないのが私の願いです。
皆さんは、寝落ちしてしまう彼氏、彼女に対して、どのように対応してますか?

A 回答 (3件)

あなたは疲れないのですか?



疲れないのであれば...。
彼のしたい様にさせてあげればいいんじゃない?

このやり取りが...彼のストレス発散なのかも?

だけど...も
日常の生活に支障が出てなきゃいいですけどね...。

やらなきゃいけない事とかあるハズなのに...。
後回しになってる事とか起きてないですかね?
そうでなければ...彼にとってこのやり取りが幸せな事で...あなたもイヤじゃなければ...。
続けてもいいのでは( ´ ▽ ` )ノ
    • good
    • 0

相手の真心なので、ありがたく受け取って、会う日を楽しみにしますね。

貴女に疲れていてもメールしてたいんですよ
    • good
    • 0

「たまには早く寝ようか?」ではなく、「私、眠くなってきちゃった」にすれば?


そしたら彼から切り上げるかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!