プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27時間テレビにベッキーが電話出演?した際、炎上したという記事をネットで見たのですが、なぜまた炎上したのでしょうか?番組を観てなかったので、分かりません…。どなたか教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

私も見てませんが、憶測するならば、出てんじゃ無いぞ!!!!って事でしょうか?

違ってたらスイマセンm(_ _)m
    • 1

面白くもないのでロクに見もしませんけどね、根本的には簡単なことで、わざわざ見に行って叩くというのはどう考えても意図的な攻撃ですよね。

たまたまじゃありえません。
当初から某団体が引き込むためにハニートラップをかけたがベッキーが入らなかったので攻撃したという情報があります。だから復帰させまいと、ベッキーが出るということになればわざわざそこに集まって攻撃するということですよ。なぜなら常識から考えても「妻と別れるから」といって近寄る男が悪いに決まっているでしょ。騙された女(問題発覚時には離婚していない)を攻撃する常識などありませんよ、ドラマ設定でもそうですよね。
そして芸能界では某団体に所属していなければ売れないという定説もありますから。だからテレビもベッキーは敵なんですよ。
    • 1