dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸のサイズがAカップとBカップの間くらいで、頑張ればBという感じです。

ものによってはAがないのもあるのでそういうときはびっくりを買ってます。
このままAとBを併用していても平気だと思いますか?

ちなみに今バストアップサロンに通っていて、Bカップには確実になる予定です。

A 回答 (1件)

こんにちは。


バストアップサロンに行かれていてサイズアップ確実なのでしたら、今持っている小さいサイズのものは(Aカップ?)の着用はやめた方がいいと思います。

私はホームケア派なんですが、やり方やブラの正しい着け方は下記を参考にしました

http://karada-bbs.net/hiraku-up

サイズ目標達成するまで買い替えなきゃならないのでお財布ちょっと大変なんですが、育乳のために正しいブラの選び方着け方は必須です。

お互いがんばりましょ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!