アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です
オフショルの服を着るときって下着はどうしてますか…?

A 回答 (4件)

UNIQLOのブラトップか、ヌーブラでは?

「女性の方に質問です オフショルの服を着る」の回答画像1
    • good
    • 0

ビスチェかチューブトップかブラヒモを透明のに変える。

    • good
    • 0

そのデザインにもよりますね。


ブラ付きのキャミ
もしくはチューブトップです。
奇麗に嫌えるのは
ひもなしのブラです。

バストの位置が下がるとスタイル悪く見えるので。
    • good
    • 0

わたしは肩紐なしのブラつけます!


もしくはブラトップのキャミソールとかで、ストラップはずしちゃいますね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!