プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいます。
私は今の彼氏は身体目当てかもしれませんが、いいところと言うか、一緒に居て楽しいし、なんか好きです。でも、ここで質問しても、私の周りの人もみんな止めた方がいいとか、最低だねいい加減だね、って言います。正直こうゆう関係を続けて行くのはしんどいけれど、好きです。どうすればいいのでしょうか?今近くに居る、対して好きじゃない人を彼を忘れたくて、無理矢理好きになろうとしてる自分も嫌です。

質問者からの補足コメント

• 捕捉です。
    偶に、暴力を振るわれます。
    ビンタされます。

A 回答 (1件)

別れるしかないと答えは既に出ていると思います。

あなたの「好き」は、悪いけど、病的なものだと思います。
健康なものではないということ。
あなたが心の健康を取り戻すためにも早く別れてしまうべきだと思います。

今の彼を忘れるために誰かを好きになろうとするのは大きな間違いです。
別の人を好きになるかどうかは無関係に彼と別れなければなりません。
というか、誰かすがりつける人が必要なところがあなたの弱点だと思うし、今の彼氏と別れられない一番の原因だと思います。

今は、「一人になること」があなたにとって一番必要なことだと思います。
このままでは「不幸な女」としての人生を送るだけだと思います。
    • 0