電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンが壊れました送信箱を開いて花火大会のムービーを送りたいんですけどどうしたらいいんでしょう!

A 回答 (4件)

>パソコンが壊れました

どのような方法もありません。
まずは、PCを治してからになります。
携帯・スマホでは、アップのための容量も関係します。
アップもダウンするのも時間がかかって高額通信料になります。
容量は、携帯等会社と機種によりますので回答はできないです。
・・データーが壊れていなかったら良いですね。
    • 0

動画って何MBですか? あまりにもサイズが大きすぎると、電子メールに添付して送信するのは望ましくない

どこかにファイルをアップするなりして、URLを貼り付けておくるべきものだったりします
あとは、オンラインストーレジに共有なりするものです

電子メールなら、今はタブレットとか携帯電話ってものも持っている人が多いですので、それを使えば電子メールは送れる

PC内に動画を入れており、PCが開けないなら、動画を送ることは出来ませんね。
その場合は、修理を出すか買い換えることになります。
修理に出すとデータが消える場合がありますので。(消えると思った方が無難)
PCを買い換えるなら、HDDを取り出して、データが抽出出来るなら、大丈夫だが、HDDがクラッシュしているなら、業者に高額な費用を出して、データを復元してもらうか、あきらめるかになる。

OSが起動しないだけなら、リカバリすればPCは起動するようになる。データは消えるけどね。
    • 0

メールに添付して送りたい…ってことでしょうかね?

相手のメールボックスは何Mのメール受け取れるんでしょう?
メールで送る場合、容量はいくらか増えることになりますけどそれでも受け取れるんですかね?

オンラインストレージに格納して、共有する。みたいな対処をすべきです。

壊れたPCについてはリカバリなどで直すしかないかと。
他のPCあるならHDD抜いて繋げるというのもありますが。
    • 0

送信箱を開けますか?

開けないならそのパソコンからは送れません。
ムービーはどこにあるのでしょうか。
パソコン内ならパソコンのHDDを抜いて他のパソコンに接続することでムービーの送信は可能になります。
    • 0