プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、マルチプレイしてますか?
ソロではクリアが難しいダンジョンが多くて、マルチプレイしたいのですが、自分のパズル力に自信がなく中々マルチプレイに踏み切れません。
みなさんなら、マルチプレイの相手がパズル下手ならフレンド切りますか?

A 回答 (5件)

自分もパズルは下手な方なのでマルチはしてませんね



基本的にどのダンジョンもソロでの攻略を目指してます
    • good
    • 0

シヴァドラなら火力調整は仕方ないとしてもコンボ吸収ぐらいは突破したいですね。



多色パやコンボパでの練習をオススメします。
コンボだけなら最低でも8コンボ、
色キメつつなら6コンボできれば恥ずかしくないレベルだと思います。
列パなら一番上か下に列を作るとコンボしやすいと思います。
あとはマルチの相手のパズルを見てテクニックを真似するとかできるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多色パも使いますが、中々安定しないのであまり使ってないんです‼
あとソロでプレイしてる時はいいんですが、自分のパズルを人に見られるのって緊張しません?

お礼日時:2016/08/14 22:40

一つ言えるのは、死ななければ大丈夫ですよw


あと、変なところでスキルを使い惜しみしたり、逆に無駄に使ったり、あと周回PTで立ち回りを間違えたりすると切られるかもしれませんね

親しい友人とやったりすれば、まず切られることはないとおもいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人にパズルの仕方を教えてもらいます。

お礼日時:2016/08/14 22:43

自分はスタミナ半分なのでほとんどマルチでプレーしています。



本題ですが自分は相手の方が下手でもそれを補ってクリアする位の技量でないと本当の高ランカーとは言えないので自分からは絶対切りません。

現実はすぐ怒る奴がいっぱいいるので切られても良いパーティーで行けば良いです。

マシン夫婦とかは切られると終わるので避ける。

ビビって臆しているとなかなか上達しないのでガンガンマルチやって上達すれば良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね‼
お互いに助けあってプレイすればいいですもんね‼
フレンド切られてもいいから、チャレンジしてみます。

お礼日時:2016/08/14 15:13

どのくらい下手かによります。


リーダースキルちゃんと発動出来たら別にいいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段シヴァドラ使用してるのですが、コンボ吸収や、ダメージ調整が苦手なんです。
無限回廊で練習あるのみですかね?

お礼日時:2016/08/14 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!