アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
わたしには、警察官の彼氏がいます。
今半年ほどお付き合いをしていて、
この人とずっと一緒にいたいと真剣に思っていました。
ですが、先日、彼氏から仕事の関係でわたしとは結婚できないだろうと言われました。
というのも、わたしたちが出会ったのがネットのアプリで、どうもそれが彼の上司からしてみるとあまりよくないようです。

警察官と付き合うときや結婚するとき、
身辺調査で身内に犯罪者や、水商売をしている人がいないか調査があるのは知っていますが、出会い方が悪いのもアウトなのでしょうか。ほんとに辛く、悩んでいます。

警察官の事情に詳しい方、教えて頂けたら幸いです。

質問者からの補足コメント

• 補足です。
    まだ彼は、わたしの身内や仕事のことなどは上司に報告していません。
    上司が知っているのは、わたしとの出会いがネットのアプリだということのみです。
    わたしの身内に過去に犯罪をした者や水商売の経験者はおらず、特定の宗教にも入っておりません。

A 回答 (2件)

実際のところは分からないよ

別の理由があるのかも知れない

でも、理由にならないような理由を付けて結婚から遠ざかるって・・・
ねぇ
人としてあまり褒められた行為ではないことをしようとしているのかなと感じる
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしも正直納得はいっていませんし、おっしゃる通り、別に理由があるのかもしれません。
もう一度話し合ってみようと思います。

警察関係者の知り合いからそんな話聞いた事ありませんが・・・

自分の合コン参加経験からすると、警察官はとても女癖が悪い印象です
基本男の職場だから、女の子との接触が欲しいらしく毎週合コンに参加しているようでした
実際、物凄く場慣れしてました

>出会いがネットのアプリ
という事は、質問者さん自身その方の身元についてきちんとわかっている訳ではないのでは?
彼の自己申告ですよね
実は、既婚者だったというオチありませんか?
一度、彼にきちんとした身辺調査をした方が良いと思います
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼のご家族や先輩にもお会いし、
彼が警察官で未婚であることは確かなのですが、
職業柄、合コンやキャバクラへ行くのも仕方のないことだとは思っています。
すべての人がそうだというわけではないですが、もう一度お話してみようと思います。