dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高速バスチケット購入について。
明後日急遽、遠出をすることになりました
福島県いわき市から郡山への高速バスチケットは当日または前日でも購入可能なんでしょうか?
またどこで買えるんでしょうか?
郡山での購入場所も教えてください
初めて高速バスに乗るので全然わかりません
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

全席自由席で予約は出来ません。


普通の路線バスと同じで先着順、定員制です。

>当日または前日でも購入可能なんでしょうか?
新常磐交通営業所、案内所、いわき市内のセブンイレブンなど
http://www.joko.co.jp/sales/
普通券は車内精算です。

>郡山での購入場所も教えてください
福島交通の案内所

No.2の回答は全くの的外れ。
    • good
    • 1

全席予約制なので1日以上前に予約してください



明日中ですね。
購入は、下記営業所か、ローソンのロッピーで
https://www.aizubus.com/highway/shinjuku/shinjuk …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!