プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸が大きめなのですが、ワイヤー入りのビキニをネットで買ってしまい、カップが小さくて胸がつぶれてしまいます。(カップの外側?にぽこっと肉が乗ってしまいます)ちなみに水着はホルターネックタイプのワイヤー入りのビキニです。
寄せなければ大丈夫っちゃ大丈夫なのですが、ハミ肉が気になるし、やっぱ水着を着るからには谷間がほしいので寄せたい...(笑)

そこで、何か対処法はないでしょうか?(;_;)胸を綺麗に見せる方法でも、胸が綺麗に入るように水着を少し改造?するのでも構いません。
やっぱワイヤーを外してしまうのはさすがにまずいですか??

ネットで買わないほうがいいというのは分かってはいたのですが忙しくてなかなか買いに行けず、安いのを見つけてしまったので...

A 回答 (4件)

パッドを小さい、薄い物に変える


ワイヤーを切る、外す
紐を長くする、フックの位置を変える
    • good
    • 1

内側の見えない所を小さく切ってワイヤーを抜いた事はあります。


ただ、割としっかりした作りのものでないと、保証は出来ません…
どちらにしろダメなら買い直す、というなら試してみては?
また、カップとカップの間はどうなっていますか?もし隙間があるなら、ここを詰めてしまう事で谷間は下の方から自然に出来ると思います。

それと、どの位ハミ出してしまうのかにもよりますが、着用して一度お風呂やシャワーで濡らしてみた方がいいと思いますよ。
(水に入るつもりなら

素材によっては濡れたら伸びます。
特にカップの入っていないものは。
    • good
    • 0

思いつきませんが、



妹や友人に譲る。
この際劣等感を感じさせないようにするのは至難でしょうが。

オークション。
    • good
    • 0

多少縫製が必要になりますが、生地を足してはいかがですか。



フリルなどを、はみ出した部分を隠せるようにカップ全体に大きめに取り付ければ
可愛く、ボリュームもさらにアップできますし
谷間を邪魔しないように取り付ければ、見せることも出来ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!