プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年生卓球部男子です
身長185センチ体重98キロの女子が入ってきました。その子に告白されました。自分は体育系のことで全部勝てたらいいよと言いました。ちなみに自分の身長160センチ体重38キロです。100メート走ると自分は15台その子は12秒台でした。走ってみましたが惨敗しました。超距離では自分はシァトルラン70回その子は112回でした。一周600メートルのコースを10週しました結果4週差つまり2400メートル差もつけられて負けました。腕相撲は自分は握力20で相手は握力65もありました。
もちろん瞬殺されました。自分は両手でその子は片手でやっても力入れてんの?とか言われながら負けました。相撲もやりましたが抱っこされて1メートルぐらい投げられました。
陸上系では勝てそうにもないので自分は小学生の時野球をやっていたので野球系で勝負しました。ちなみな相手は小学生の時2年間野球をやっていました。こっちは野球を4年間やってたので勝てると思いましたが遠投では女子が60メートル僕は40メートルでした。バッティングセンターで玉の速さを計測したら自分は80キロ相手は113キロでしたスイングスピードも計測しましたが自分は84キロ相手は124キロでした。バッティングセンターで110キロの玉を打ちましたが僕はほとんど空振りその子はほとんどライナーとかホームランでした。自分の方が経験はある野球でも負けたのが悔しかった。最後に卓球で勝負しました。どちらも中学生から始めました自分は1年ちょとその子はまだ数ヶ月しかやってないので卓球は勝てると思いました。自分はブロックマンですがその子はまだあんまり打ってこないのでただどっちも玉を返すだけの試合になっていましたがなんか緊張してしまい返す玉が浮いてしまいそれをスマッシュされそれが取れずに結果3対0で負けました。勝てると思っていた卓球でも勝てなかったので勝てる競技がなくなりました。自分はその子とは付き合いたくないですがこのままだと付き合うことになりそうです。自分はなになら勝てると思いますか?またその子は喧嘩も体育系でいいと言ったけど喧嘩で勝てると思いますか?教えてくださいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと3日以内に勝たなくてはいけません

      補足日時:2016/08/16 14:38

A 回答 (10件)

勝てる要素が一つもありませんな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バトミントンとかは?

お礼日時:2016/08/16 18:40

あなたは気づいていないでしょうが、


すでに交際は始まっています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなん聞いてない

お礼日時:2016/08/16 17:47

「付き合う」or「付き合わない」 恋愛の可否を何かの勝負で決めるってなんかピントがずれてない?


本心はどうなのよ?そっちの方が大事じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなん聞いてない

お礼日時:2016/08/16 17:47

#2でおまんす。


「作り話じぁない…ですか。ほーっほっほっほっほ! 後学のため画像をアップして貰いましょうか。当然モザイク入りで結構ですよ!身長185センチ体重98キロと言う全盛期の藤波辰巳並みの女子中学生の画像をね。」byフリーザ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2016/08/16 17:47

体力がダメなら頭脳で勝負!体力で勝ちたいなら、鍛えて鍛えて鍛えて!これしかないね。

体重が38キロしかないってのが、そもそもの原因だよ。いっぱい飯食って体を作りな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/16 14:20

陸上の中でも長距離で勝てないなら短距離はどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短距離でも
僕は15秒台
その子は12秒台
とかいてあります

お礼日時:2016/08/16 13:16

いや、チャレンジしてる間、けっこう楽しんでたでしょ。


なんか、「困ったなあ」と言いつつ、
楽しさしか伝わってこないんですが。
山田太一さんの小説に『君を見上げて』というのがあるんですが、
ちょうど、質問者様と彼女くらいの身長のカップルの話です。
一生懸命な彼女。
可愛い人です。
付き合ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まえマック行ったらチキンクリスプ10個食べ出してまだいけるとか言ってたから怖いし喧嘩とか起きたら絶対負けそうだがらかちたいんてす

お礼日時:2016/08/16 13:15

とても面白い文章で不覚にも笑ってしまいました。


多分喧嘩でも負けます。体操競技は如何ですか?体格で劣る分、身軽に動くことが必要とされる競技であれば有利な気がします。

まぁ、いかなる手段を持ってきても最後はパワープレーで押し切られる気がしますが。

頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは多分勝てチァウから不利な条件でも勝てそうなやつありますか?

お礼日時:2016/08/16 13:13

華歩ルイ子を思い出したw


そんなリアリティのない作り話をされても…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作り話じぁない

お礼日時:2016/08/16 13:22

そういう女子と付き合ったらおもしろそうだけどなぁ。


2020年の東京オリンピック、何かの種目で出られそうですねw

約束は約束です。
一度付き合ってみたらどうでしょうか。

一緒にやれるスポーツを見つけて、スポーツデートを楽しんでみたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がなんか勝てそうな者ってありますか?

お礼日時:2016/08/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!