dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔やってた猫が主に出てくる朝のアニメが思い出せません。
ぼのぼのがやる前くらいに放送してた記憶があります。
カラーで、まだアナログで、子供向けアニメです。
私は今高1で、年小さんくらいにやってた記憶があります。
ストーリーは、ちょっと下品なのですが、おしっこで缶を落とさなきゃあの子を助けれない!みたいな‥猫同士の戦いしか覚えていません。
タイトルは短めです。
名前なのかな?多分そんな感じです。

A 回答 (2件)

ここから探せないですか?


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82% …
    • good
    • 0

no1です


すいません、続きを見るをクリックしてからURL開いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!