これからの季節に親子でハイキング! >>

ネットでビキニ水着(11Lのナイロン生地)を買ったのですが私には少々大きくて、水に入ってる時に不安です。
洗濯した後に陰干しでなく、コインランドリーの乾燥機に入れれば少し縮むでしょうか?
よく乾燥機を使うと衣料品が縮んだ・・という話を聞くので・・。

A 回答 (3件)

ちょっとだけ緩い方が締め付けが無くて楽なはず。

そのちょっとでズレてポロリしてしまいそうならビキニはやめておこう。

アクティブに動くので緩いのは困ると考えているのであれば…買い直すことを勧めます。
水着って洗っても縮まないからね。
「ビキニの水着を縮ませたい・・・」の回答画像3
    • 0

クリーニング店で、聞いてみよう!

• 0

ポリエステルなどの化学繊維ばかりですから全く縮まないですよ

• 0