アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょちエグい顔をしていますが、女性です。
 3DS用「トモコレ新生活」でRaizo-Ichikawaが作製したオリジナルキャラです。
 ずばり直感で名前を当ててください。

1.名前の雰囲気は出ていると思います。
2.日本人女性(のつもりです)

 んじゃ、よろしく!

「この女性の名前を当ててください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒントにはなりませんが、出川哲朗くんと結婚しています。

    「この女性の名前を当ててください」の補足画像1
      補足日時:2016/08/17 20:03
  • モデルはアフリカ大陸に分布するやや大型の鳥類です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/17 21:11

A 回答 (11件中1~10件)

再三申し訳ありません。


ワタクシめはこれが最後、ハズレましたら撤退します。
ハシヒロ子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性買い、性買い、だい性買ぁぁぁぁぁあああい!

回答ありがとうございます。
お騒がせしました。

お礼日時:2016/08/17 22:53

連投失礼します。


ハシビロ子
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう、97点。
ピロ子ちゃんって、さすがにおらんでしょ。

はし○○こ←昭和の日本にありがちな名前でし。

お礼日時:2016/08/17 22:48

こんばんは。


ひょっとしてあの、動かない鳥に似ているような・・・。
「ハシビロコウ子」
違ったか・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ども。
 それよ、それそれ!
でもね「ハシビロコウ子」では、日本女性らしくないでしょ。
大ヒント!5文字です。
90点

お礼日時:2016/08/17 22:39

ファイナルファイナルアンサー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんな。

お礼日時:2016/08/17 21:33

ワシ川 ワシ子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシは日本にもおるじゃろうが。
2点

お礼日時:2016/08/17 21:33

桜の川米蔵



ファイナルアンサー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0点!
出入り禁止を命ずる!

お礼日時:2016/08/17 21:21

桜の川 ヨネ



私の分は、コカコーラと、モナ王と、みかん缶と、キャラメルコーンと、スルメ、もずく、レタス、ケチャップをお願い致します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ども。
わぁぁぁぁあああ、何か訳の分からんこと言うてはる。
怖い怖いby福田和子
0点

お礼日時:2016/08/17 21:08

河北ベキ子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ども。
「子」しか合ってねーです。
25点

買い物に出ます。9時頃戻ります。よろしこ。

お礼日時:2016/08/17 20:19

「当てて」ということは、正解があるのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ども。

正解あります。
名無しではトモコレに登録できません。

お礼日時:2016/08/17 20:11

ハゲタカゴリ子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ども。

ギクッ。近づいて来ました。
ほ乳類は忘れてください。
50点

お礼日時:2016/08/17 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!