アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今日の27時間テレビに出演していますが、とんねるずが面白いとは思えません。昔から思っていたんですが、虐め同然のイジリをして進行を妨害する芸人としか認識できません。

 何故、売れているんでしょう?。
 

A 回答 (11件中1~10件)

事務所の力

    • good
    • 1

はっきり言ってなぜこいつらが高額所得者かも謎です。



話もつまらないし。
    • good
    • 1

今までフジテレビに貢献した実績が大きいから?


なんだかんだ言ってもフジテレビで番組もってから15年位になりますよね(オールナイト・フジの頃からだとそれ以上かな?)

>虐め同然のイジリをして進行を妨害する芸人としか認識できません。

おっしゃる通りですね.私も見ていて気分が悪かったです.
そのせいでだいぶ番組も押してるみたいですしね.

まあ,とんねるずはノリタケでもってるようなものですね・・・
    • good
    • 1

今は、トーク中心に活動していますが、昔は…年がばれますが


コントがとても面白かったんですよ。

「みなさんのおかげです」もコントばかりで大好きでした!!

大御所になってからは、あまりコントはしなくなってしまったので、つまらないです。

今度、とんねるずのライブビデオを見てみてくださいな(^.^)

宮沢りえや松嶋奈々子もてでますよ。
    • good
    • 1

もう売れてないでしょう。


単独で出ても視聴率取れないのは明白。
    • good
    • 0

「みなさんのおかげです」を御存知ですか?


現在の「~した!」が付かない頃です。
この頃のとんねるずは正に飛ぶ鳥を落とす勢いの実力と共に人気でした。
27時間テレビの笑わない王に出てきた中堅、若手芸人たちの丁度カリスマ的存在になります。
実際とんねるずを目標に芸人を目指した人たちも少なくありません。
人気絶頂の頃はバラエティーで関東、関西でも視聴率1位常連でした。
とんねるずの番組に出て人気が出てきたタレントも多いです。

しかし一番の功績がフジテレビ社員です。
さっきも出ていましたフジテレビのみなとさん(漢字が分かりません)もとんねるずの番組ディレクターで出世した口です。
言ってみればとんねるずのおかげで出世した人達が多いんです。
ですのでとんねるずに頭が上がらないんですね。
ですので勢いが下がったとんねるずを高いギャラで今でも使っているんです。
他の番組にしても最低価格が高いので出演すればおのずと金額は上がっていきます。

現在TBSにタカさんが出ていますが当時TBSにとんねるずはレギュラーを持っていなくお偉いさんが直々に出演交渉をしに来たと言う話もあります。
この時の条件でTBSから首を切らないと言う条件でも出して出演する事を飲んだのではないかと言われています。

「みなさんのおかげです」ではなく「とんねるずのおかげです」と言った所でしょうか?
    • good
    • 0

ewewさんの年齢は判りませんが、


「とんねるずのオールナイトニッポン」
「オールナイトフジ」
「夕やけニャンニャン」
「ねるとん紅鯨団」
「とんねるずのみなさんのおかげです」
「生でダラダラいかせて」等、
やはり天下取ったんです、面白かったんです。

確かに当時に比べると現在は・・・ですが、実績を考えたらやはり超の付く大物です。

賛否両論あるのは芸能人の宿命でしょうね。
    • good
    • 0

海砂利が小学生時代、土曜日朝7時30~40分まで、


「コラ~とんねるず」という、コント番組がやってました。「夢で逢えたら」は、これのパクリでした。

華がある珍しい芸人。第一人者。
    • good
    • 0

僕は好きですよ。

とんねるず。
そりゃあたしかに最近はネタやってくれないのが残念だし、今日も進行にさんざん茶々を入れてた。けど、僕はそれが彼らの芸風だと思うし、特にあのノリさんのマイペースさは好きです。

「いじめ同然のいじり」は今日はそんなにひどくなかったと僕は思いますよ。まあ今日の評価だけで言ってるわけではないでしょうが、もっと汚い笑いの取り方をしてる芸人はほかにもいっぱいいると思います。

ちょっと知ったようなことを言いましたが、少なからずとんねるずが好きな人は(好きの程度は別として)存在するってことは知っておいて下さい。

とはいえ、とんねるずが好きな人はコントやってる彼らが好きなわけで、最近はもう惰性だけで来てる感は否めないですね‥。なんで、最近についてはなぜ売れてるかはよくわからんですね。まあそれだけの固定ファンがいるってことでしょう。
    • good
    • 0

私も、貴さんに関してはなぜ干されないのかほんとに不思議です。

ゲストのタレントにかなりひどいこととか言ってますよね。新聞の反響欄にもいつも視聴者からの批判が載っています。にもかかわらず・・
やっぱりそれなりに視聴率が取れているからでしょうか。貴さんってあんまり自分の家族の話ってしないですよね。話の中でもあまりいい育ちではないってことはわかりますが、そういう人こそが芸能界でのし上がっていく、というまさに芸能界の構図の通りだと思います。逆に、のりさんは面白いと思うし絵も描いたり、番組も持ってますよね、ゲストがいていろんなところに行ったりする・・年とともにいろんなことに興味を持って、吸収しているように見えます。一方貴さんはいつまでたっても成長しないなって感じがしますけど。なので二人の感性はこの年になって違う方向へ言っていると思います。私は、こういう才能がある人こそ、芸能人だとおもうのですが・・
ただ、視聴率などの二人で出るメリットがあるから出ているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!