電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。私は25歳女性です。エアロビクスを始めて、もうすぐ3ヶ月になります。
とても素敵なインストラクター(年令:40台前半)がいます。もちろんその人だけが目的なのではなくエアロビクス自体が面白くてほぼ毎日その人のレッスンに出ています。顔は覚えてくれていて挨拶程度の会話はぽつりぽつりですが、あります。とても人気のある先生でレッスンはとても人気があります。ファンの方も男女を問わず多いです。なんとか仲良くなりたいのですが、なにかいい方法はありませんか?(ステップが判らないから教えて欲しいなんていう、わざとらしいのは嫌です(T-T))その人は自分にとても自信があるタイプのようです。私は、外見はそこそこ(童顔)。勝気。派手め。なんてとこでしょうか?どなたか、いいアイディアを下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

>ファンの方も男女を問わず多いです。

気軽に声をかけられるタイプではないでしょうか?
気を使わず、他の生徒さんと同じように声をかけてみると意外とすんなり話が出来るかもしれません。

No.1さんが言われるように毎日元気良くレッスンに通いましょう!
インストラクターも生徒さんの日々上達など見てます。k-ringoさんのファイトぶりは見てると思うので、そのうち「上達しましたね」程度の言葉をかけてくるかも知れません。
疑問のあることはどんどん質問してしまいましょう!k-ringoさんが真面目にやっていることを知っていれば、気軽に答えてくれると思います。
そんなところからきっかけが出来ると良いですね
    • 0

顔を覚えてもらっているのでしたら

今後もレッスンを欠かさず通い なるべく前の方で
レッスンを受けたらどうでしょうか?
(変な小細工をするより地道にコツコツと!)

レッスン中の声出しも割と目立つと思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

(変な小細工をするより地道にコツコツと!)
ハッとしました。ですよね。わざとらしいのがいやなら、やっぱりその通りですね。ありがとうございます。エアロ、頑張ります!