プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達も少なく、女友達も少なく孤独な状態で彼女を作り依存して生きていたとします。

そして最近になって仲の良い男友達もでき、おまけにその男友達の女友達とも仲良くなれ、孤独感もなく寂しさもなくなってきたとします。

孤独感も寂しさもなくなった今、ずっと寂しさを埋めるために依存してきた彼女はもういらなくなりますか??
捨てますか??

質問者からの補足コメント

  • なぜ彼女を捨てるという選択肢が出てきたかと言うと『不満が解消されれば依存相手は必要なくなる』という文章を読んだからです。

      補足日時:2016/08/18 15:38

A 回答 (5件)

孤独がなくなり彼女がいらなくなったのなら、それだけの関係だったと言うだけです。


しかし、いつかあなたもまた捨てられるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうしてまた私は捨てられるのですか?根拠を教えていただきたいです。

お礼日時:2016/08/18 15:39

なんでそこで彼女が要らなくなるという選択肢が発生するのか理解不能ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 15:57

彼女のことが好きでも大切でもなんでもなく、むしろ嫌いなほどだけど寂しさを埋めるためだけに依存してきた、というなら不要でしょうね。



女性がどういうつもりだったか分かりませんが、それで不要になるなら、もともと付き合ってるとは言えないような関係だったのだと思いますよ。
女性も寂しさに付け込んでいただけで、共依存のような関係だったか、実際は分かりませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 15:57

友達とはセックス出来ないので彼女は必要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/18 16:04

本当に大切な人は失ってから初めて気付きます。


今の彼女さんを大切にするべきです。
何故ならこれまできたのも、質問者様の彼女が居たからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!