電子書籍の厳選無料作品が豊富!

反対の、文字は、どーやって、やったらできますか?教えてください

A 回答 (5件)

鏡文字ですね

    • good
    • 0

画像編集ソフトで文字を打って、左右反転で出来ますが、


これはパソコンでの作成方法なので、スマフォですと
画像編集アプリなどでできるかもしれません。

という事ではなく?
「反対の、文字は、どーやって、やったらでき」の回答画像4
    • good
    • 0

両手にペンを持って少しだけ利き手(右手とすると)に意識を飛ばして書くと左手で書いた文字は鏡合わせ状態で反対です。



お試しあれ。
    • good
    • 1

賛成のこと?



りんごちゃん 不思議ちゃん。
    • good
    • 0

??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!