プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAP年内解散の件どぅおもってる?私は解散は寂しい。

A 回答 (5件)

私も解散は寂しいです。


そんなに大ファンではないけど、ニュースを見る度に涙が出ます…。
でもギクシャクした元気がない痛々しいSMAPを見るのも切ないです。だからメンバーが決めた事なら仕方ない…。
いつか笑っているメンバー全員が揃うのを願うばかりです。
    • good
    • 1

どんな事情があれ辞め方が大人じゃない、お粗末すぎ

    • good
    • 5

どうでもイイ事です。


結構事務所や副社長、木村に対する批判記事が多いですね。
その記事が信を突いて居るとしたならば、木村って相当なゲスですね。
それじゃあ他の四人が嫌になるのも理解出来るし。
    • good
    • 0

こういう状態での解散は、嫌ですが溝が深まっているので、仕方ないかな?と思いました。


でも、最後位は笑顔で終わって欲しいです…
紅白でオリジナルスマイルを歌いながら、森くんの飛び入り付きで、終わって欲しいです…
    • good
    • 1

あの年になると、もう友達もうるさくなるね。

友達欲しければ、犬飼うし。

いずれ、ホームで会いましょう。・・・分かる気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!