アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ほぼ年が同じの男性2人と外でた飲んでいて、その中の1人にキスされました。皆大学生です。
私には彼氏がいて、その彼氏のことを好きかわからない上、その男性のことをちょっと気になっていたため、酔った勢いでキスを許してしまいました。その男性は私に彼氏がいて、その彼氏のことを好きか分からないのも全部知ってます。
もう一人の男性はかなり酔っていたため、気づいてないと思います。
また、キスは普通に唇を重ねるものからディープまでしてしまいました。その男性は私のお尻を触ってきて、胸は触るのを我慢してるようでした。

ここで質問なんですが、その男性は好意からキスをしたのか、下心のみでキスをしたのかどちらだと思いますか?
その男性とは彼氏の許可を得た上で、最近2人で飲みに行ったり、LINEをしてる仲です。
私がいけないことをしてるのは十分承知しています。
何か分かる方お願いします!

質問者からの補足コメント

  • LINEでキスした理由を聞くと、〇〇のこと好きなんかもしれん。彼氏がおるのにごめん。と言われました。これは本音なのでしょうか。

      補足日時:2016/08/19 12:41

A 回答 (10件)

下心か、あなたの彼氏とグルになって何か企んでいるかのどちらかでしょ。

    • good
    • 0

下心でしょうね。

いざとなったら「酔ってました。覚えてません。」の逃げ道があるからやりやすいですもんね。

というか、真剣に好意があるのであれば、下心と思われても仕方のないような状況でそういうことしないと思いますよ。

まぁ、一番だらしないのは貴女ですけどね。
    • good
    • 0

貴女の尻軽な下心に応えただけですよ。



貴女は彼氏の信用に泥を塗り裏切ったのです。

即別れましょう。
    • good
    • 1

とりあえず彼氏さんが一番可哀相な感じ。


あなたがしたいことをすればいいですが、彼氏はキスしてることなど知らず裏切られ続けているわけですよね。

好意があるのか下心だけなのかその男性にしか分からないですが、あなたにとって彼氏さんはダメだった時のキープのような存在価値でしかないみたいなので、その男性に気があるなら遊ばれて捨てられようが、別れてからにしてください。
    • good
    • 0

んー



彼氏のことを好きかわからない、というのはなんで?
もし他に好きな人が出来たとしても、きちんと彼氏と終わってから次に行くのが筋だと思うけど。
筋の通せない人はいつか痛い目にあうよ。
    • good
    • 2

それはズバリ下心です。


そしてそれは、お互い様と言うことです。

大事に思う人には、そのシチュエーションで、そう簡単には手を出せないですよ。

これからも、そう言う機会(って言うとおかしいけど)がある時には、胸に手を当ててよく考えてみてください。

今回のことはもう忘れて、何か他の事に目を向けてみてください。
    • good
    • 0

酔っていては何をするかわからないよ。


それは酒のせいとして現実に持ち込まない。
    • good
    • 0

下心のみでしょう。

酔っているところで仕掛けて来るなんて、男として卑怯じゃありませんか?
    • good
    • 0

・飲み会の時のトイレ通路



キスする場所だったりします。
次の男子に交代してキス。そんな女子もいます。

それと勘違いしたと思います。
下心のみでキス、というより キスだけしたかった。

痴漢されたのと同じです、
普通はOKか確認してからだと思うので、次回会った時 石で殴ってください♪
  ” 次に会った時、石で殴るからな! ”
と伝えないと、またキスされますよ。
    • good
    • 0

下心しかないと思う^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!