電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZenBOOKってなんですか

A 回答 (3件)

禅に関する本かと思いました!w なんとコンピュータだったのですね。

 ひとつ賢くなりました。 ありがとうございました。
    • good
    • 0

先のご質問に対する私の回答に関連してですね? ZENBOOKとは薄くて軽くて高性能、三拍子そろったASUSのノートPCのことです。

 インテルが2011年に提唱した、薄型軽量ノートパソコンのカテゴリであるULTRABOOKのASUS版です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかありがとうございましたまたのご回答お待ちしています

お礼日時:2016/08/20 23:48

エースース(ASUS)


https://www.asus.com/jp/notebooks/zenbook-series …
*Zenfone・スマホ
*ZenfonePad・タブレット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンだったんですかありがとうございました

お礼日時:2016/08/20 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!