dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お家デート(彼氏の家)の時の服装。

彼氏の家へ遊びに行く時、どんな服装が好感度ありますか?

ガーリーな服装は似合わないです。
ショーパン、キュロット、テーパード、スキニー(デニム、黒、白)、ガウチョ、マキシスカート、膝丈スカート(デニム、スウェット地)を持ってます。

秋~冬はショーパンを履くときは黒のストッキングやレギンスを合わせて履きます。

A 回答 (2件)

長く付き合っているならどうでもいいけど、初めて遊びに行くと仮定して、



素足にショーパンは間近に見るとちょっと刺激的すぎる。
かといって夏に黒いストッキングは無いしなぁ。
キュロット、テーパード、ガウチョはそもそも男性は好まないかも。
やっぱり、スカートが女の子らしい。
夏ならマキシのワンピなんかも可愛いし、膝丈なら柔らかなスウェット地のほうがリラックス感があっていいかも。

触っても肌の質感が伝わらないゴワゴワ硬い生地や、防御するようにがっちり体を覆うパンツより、
ひらひら柔らかかったり透ける素材感や するっと手が入っちゃうような危うさのある
ゆるっとした女性らしいデザインの方が、男性は下心をくすぐられて嬉しいでしょうね。

相手の親に対しての好感度を狙うなら、露出の少ないきちんとした格好ですけど。
    • good
    • 3

キュロットです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!