プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの趣味はなんですか??(特に20代の方)
休みの日は何をして過ごしていますか?

なんかこれといった趣味がなく(せいぜいジム行って体動かすこと、ドライブ、温泉くらい。)アクティブに過ごしている方が羨ましくて何か新しいことを始めたいと考えています。

A 回答 (4件)

食べることが好きで、食べ物を美味しく撮る為に一眼を買いついでに写真勉強。

いろんなものを食べたくて旅行…など、好きなものを中心として広げていくと趣味は増えますよー。
    • good
    • 0

フラフープを学ぶと、とっても世界が広がりますよ! 健康にも良いし、友達も沢山出来ますよ!

    • good
    • 0

これからバスケに行きます。


あとはギター、ドラム、釣り、スニーカー巡りなどでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは十分にアクティブです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!