アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの休日の過ごし方を教えてください。
自分は休みの日は、殆どYouTubeを観てますね。
後は、車でちょっと酒やつまみ等の買い出し、これでは全然駄目ですよね?とにかく趣味が殆ど無い(笑)

公園で散歩とかでも良いんですかね?

A 回答 (3件)

雨でなければほぼドライブに出掛けます


従って年間50回くらい行く
10年で500回
直線で半径200キロ以内の所はほぼ行き尽くしています
目的地はどうでもいい
ハンドル握っていればそれで機嫌がいい
高速は使いません
燃費運転が至上命題
回数が多いためお金をなるべく使わないよう注意しています

そうでない時はヒトカラ
朝8時から昼12時までで600円

城址の散策は好きですね
ひなびた商店街の散策も好き
公園とか植物園とか歩いたり
お金がある時はオートテニスやボーリング、ゴルフの練習

夜は小説書いたりギターやキーボード触ったり
ユーチュは30分くらい
オンゲもやります
本は自然科学とか天文系

とにかく時間が足りない
お金も足りない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2023/08/01 18:49

全然いいですよ 自信持って下さい


自分のやりたい事をやる これが休日の過ごし方です

僕は寝たりぼーっとしたり録画してあるやつ見たり
ネットしたり散歩したり図書館行ったり色々です
多趣味なので時間が足りません 死ぬまで全部出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2023/08/01 18:49

自分の今のスタイルをバージョンアップすることを考えてはどうですか?


YouTubeをいい音で聴くとか、映像を大画面でとか、車内の音をよくするとか。
色々あると思います。
自分は最近YouTubeの音源をカーステレオから流すためにスピーカー類をカスタマイズしだしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2023/08/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!