プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月あたりに、大人3人と小学生2人で沖縄に行く予定です。
・フリープラン
・レンタカー乗り放題
・朝食付きのホテルで、場所は中部?あたり…。
 リゾートホテルでなくとも可。
・往復の航空券付き
のパック旅行などをなるべく格安で予約したいと思い、オンラインならばそれが実現するのでは、と色々探してみたのですが…数も多く、どこがいいのかわかりません。
以上の条件を満たせるような、予約できるサイトをご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

国内旅行の際は、宿・ツアーの予約のための雑誌「じゃらん」をお勧めします。


ネットだとどんどん安いの発見できて、結局時間がかかるので…。
10月でも沖縄方面は載っているかと。
市立図書館にも「じゃらん」はあるかと思います。
    • good
    • 0

私は利用したことがないのですが、


調べたときにこちらはかなり安いなぁ。
と思いました。
沖縄の情報サイトではかなり有名なこちらから
リンクになっています。
http://www.okinawainfo.net/index.html

参考URL:http://www.okitour.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!