プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAPが解散騒動してるけど、解散後はどうなるのかなぁ

A 回答 (4件)

中居君も残るかもしれませんよ?いろんな番組の司会をしたりしていてプロデューサーの人達からも気に入られてるし

    • good
    • 0

木村さんはジャニーズに残り、その他のメンバーはジャニーズを退職した敏腕マネージャーの元へ集い新会社を作るかも知れません。

    • good
    • 0

キムタク以外は事務所残留は難しいと思います。


本当は数年前、キムタクが独立と先走ろうとしたのをメンバーは、止めたのに…
そんなメンバーを裏切る、キムタクは嫌です。
腹黒いです。
SMAPの解散騒動のせいで、他の人が迷惑です。
    • good
    • 0

いろいろ記事は出て居るみたいですね。


木村は幹部候補らしいですから、事務所が色々面倒みるのでしょう。
何せ解散報道が出た時に滞在先のハワイから事務所に残り4人をクビにしてくれと言ったという記事も有りましたし。
中居はそれなりに仕事は有るのでしょうが残り3人は飼い殺しと言う事になるかもと言う記事も有りました。
結局来年の契約更新の時期に契約せずに他の事務所に中居を含む4人は移るのではないでしょうか。
他にもTOKIO分裂と言う噂も嵐分裂と言う噂も有るみたいですから、SMAP解散騒動からジャニーズ事務所の崩壊が
始まったのでしょう。
他事務所に移れる人は移った方が良いかも知れませんが。
まっ、どうでもイイ事ですがね。(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!