dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビを見ながら食事をしますか??

A 回答 (9件)

食事をする場所にテレビを置いていませんので見ながら食べることはありません。

    • good
    • 0

今、台風情報を見ながら食事をしています。

    • good
    • 0

する時もあれば、しない時も。

    • good
    • 0

はい。

しかし、土日はゆっくりしたいので食事が早く終わります。なので土日は食事しながらよりも、食べ終わった後に見ます。
    • good
    • 0

しています。


ていうか、させられています。
家族が、見ながらなので…
    • good
    • 0

はい。

します。
テレビが左横向きにあるので、なかなかどちらかに集中できないですね。
    • good
    • 0

はい!基本ですね~

    • good
    • 0

します。



リオの間は、釘付けでした。
    • good
    • 0

私はします。


下品かもしれないけど…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!