下着を変えたら巨乳になってしまい、困ってます。

こんにちは、26歳の女です。
何年かぶりに下着を一新しようとサイズを測り直し購入しました。(ちなみにト●ンプのアモズス●イル)

下着を買うのは2年ぶりくらいだったのですが、当時はC65を着ていたのですが、今回測り直したらD65、E65でした。

とくにバストアップの運動などしていませんでしたし、胸自体が大きくなっていることはないと思います。2年前購入したのも同じブランドなのですが、近年某ブランドはカップ大きめサイズを勧めてくるようになったのでしょうか?

つけ心地は非常に良いです。
が、見た目がいきなり巨乳になってしまいなんだか複雑な気持ちです。自分自身C65で十分だったのですが、、

胸自体大きくなくてもDとかEカップになることはあるのでしょうか?
また下着を変えたらわたしのようにいきなり胸が大きくなってしまって少し恥ずかしいみたいなエピソード、どうやって改善?したかなど教えていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カップサイズは容量だからなあ。

失礼な表現になってしまうかもしれませんが…垂れた状態でトップサイズを測っていては正しいカップサイズにはなりません。
トップサイズはあくまでも目安です。
実際の容量に合せないと型崩れのもとになりますよ。

…と野郎がアドバイスしてみたりする。
(知り合いの女の子の愚痴を聞いているうちに身についてしまった知識だったり…)
    • 0