電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく喉が鳴る(ギュルルルル)ってことある人いませんか?

A 回答 (8件)

ヤブ医師に当たらない事を願います。


治らない事も有るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´꒳`* )
気をつけます笑

お礼日時:2016/08/24 08:43

No3です。



だとしたら、喉に有る水分量でしょうかね〜〜?
私は、酷い事が有るので、たまに耳鼻科に行ってきますよ。
薬で治る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
今度耳鼻科行ってみようと思います!

お礼日時:2016/08/24 08:32

よくあります。

あれってなんでしょうね。僕の場合は夏に多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも分からないんですよね〜…
季節にも関係してるのかなぁ…

お礼日時:2016/08/23 13:59

ありますね!


逆に特技として自信を持ってみてはいかがでしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特技としてって…w
ありなのかな?w

お礼日時:2016/08/23 12:30

うちの猫、耳をくすぐると喉を鳴らします。

うれしいらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫いないから羨ましい…(゜∀。)

お礼日時:2016/08/23 11:28

痰が絡んでるんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痰は絡んでないんですよね…

お礼日時:2016/08/23 11:27

私のどがなると次におなかが鳴りますww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連鎖w

お礼日時:2016/08/23 11:26

めっちゃあります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよね!!!!
自分だけかと…w

お礼日時:2016/08/23 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!