電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある人が好きなんですがどうしたらいいですか?
あと、あんまりあってません。
それとある人とは女の子です
どうしたら相手は好きになりますか?
どうしたら付き合えますか?
どうしたら結婚できますか?
お回答お願いします。

質問がいっぱいあると思いますがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分から積極的に話し掛けたり、


相手のことを知ることから
始めたらいいと思います。
共通の好きな物などがあったりするとそれだけでも
ぐっと距離を近づけることができると思います。
頑張ってください!応援しています。
    • good
    • 0

気がいろいろと早いような…


仲良くなるところから頑張ってみてください。
    • good
    • 0

学校の帰りにキスをしまくる事が大事です。

一分くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!