電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと気分をかえて16mmくらいの大きめのカラコンが欲しいのですが、大きすぎますか。

A 回答 (2件)

大きすぎるとは思いませんが、14mmのとかと比べると大きいと感じるかもしれません。


普段つけてるのにもよるでしょうね。
でも、友達が16mmのをつけてて、それが可愛いと思うなら、一度買ってみるといいと思う。
こういうサイトにいろいろ人気の16mmのが載っていますよ。
http://xn--16mm-ul4cwb6xvc.net/
    • good
    • 1

私も16mmだけど目の大きさによりますよ☆


目が大きいなら似合うし、目が小さいor奥二重とかなら宇宙人みたいになる(><)
16mmで大きいかなーって迷ってるなら15.7mmとかもあるよ(^^)
私はみんカラで注文してます☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!