プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧知の方が、急にメールが繋がらなくなりました。
当方の発信メールには、ブロバイダーから、宛先不明のコメントがついって
返信が来ます。
1.どうしてもお礼と、肝臓癌の病状報告を届けたいので、旧メールアドレスから、
   新メールアドレスを探す方法がありましたら、お教え願えませんか?
2.不覚にもメールのみのつながりに、安心して、当方の携帯番号はお教えしたのですが
   先方さんの携帯番号を伺うのを、忘れていました。
3.70歳を目前に、どうしても、お礼と原状報告をメール送信したく、質問した次第です。
4.とんでもない質問かも知れませんが、どなたか方法をお教え下さい。必要なら私のメール
   アドレスはいつでも報告します。

A 回答 (4件)

できますが、公開できません。

    • good
    • 0

そんなことができたら、メルアドを変えても、迷惑メールが永遠に届くことになります。

    • good
    • 1

住所や電話番号と一緒なので、先方がそれを変更した場合、新しいアドレスを探り当てるのは無理です。

住所や電話番号であればアナログ的に何とか探索出来るかのしれませんが、メールアドレスは変更、停止が容易に出来るので物理的に無理です。

プロバイダーからのコメントは恐らく「このアドレスは既に使われていません」といった主旨だと推測します。
    • good
    • 1

No2です。

 分かっている情報だけで、検索してみたらどうでしょう。何かヒントが見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!