dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらも性的に高まっている中、夫のみフェラチオでいこうとするのが許せません。非常に欲求不満になり、自分だけとゆうのが勝手すぎだと思いますしこちらにも性的満足を与えてくれないとしてあげたいと思う気持ちも萎えてきてしたくなくなってしまいますし、物凄く腹立たしくなります。

この問題で何度かケンカして治してくれるようにはなりましたが10回に一回くらいはそうゆうところがやはり出てきます。(まぁ、彼の本質ですから仕方ないでしょう。)もう何度も言いたくないですし、怒るとあちらもプレッシャーになられるのも嫌ですし面倒に思われて回数が減ってしまうのも嫌です。どうしたら良いのでしょう。

私の方が夫より経験人数が多くアダルトなジャンルはスカトロ以外はだいたい体験してきました。夫はといいますと、基本的毎回パターンは同じで動いてくれますが、体位は夫が下。疲れたら動くのを止め、マグロです。淡白かと思いきや性欲はかなり強いです。楽して抜きたいパターンなのだと思います。風俗店も好きみたいですし、私と交際中の時に一度お店へ行き別れ話までしてます。

本当にイライラして浮気してやろうかと思ってしまいます。

夫とは相性が合わないんでしょうか。

とゆうか夜以外はいい夫ですが、本当に残念です。
まぁ、こんなセックスしかできない夫ですから万が一浮気とかあっても逆に安心ですが。(こんなセックスで女性は満足出来ないから)しかし妻としては(私もかなり性欲強いですし)非常に問題ですね。

やはり毎度毎度話するしかないのでしょうか?
色々やってみました。夫をのせてもう少し愛撫を沢山してもらうとか、怒るとゆうより可愛く指摘してみたりも。どれもダメみたいですね

人間、本能的欲求時こそ一番本性が出ると言いますもんね。夫は自分勝手なのでしょう。

このまますれ違うとレスになり、いずれは離婚にまでなり兼ねませんよね…

経験が少ない夫をいいことに、こちらがうまく調教してみるのも手かと思いましたが。なかなか難しいです。

どなたかいいアドバイス頂けませんか??

A 回答 (8件)

まずは69。



続きましては、焼き鳥ファックで決まるでしょう。
    • good
    • 0

極秘で、セックレス解決隊に依頼する。


スッキリする。
    • good
    • 2

NO.2です。



「フェラチオであんただけが気持ちよくなるのが許せないから、女専門の風俗で男を呼んで3Pでサンドイッチファックしたい」と言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドイッチファック楽しそうですね笑

お礼日時:2016/08/25 15:15

しばらく、放っておくと良いかもしれません


それで、旦那さんが我慢しきれずにた来た時に
その時にちゃんと自分の言いた事や本心の
気持ちを伝えて、受け入れてくれたなら、
本当に円満になれるような気がします。
うまく自分がうわてになるまで、
楽しくしてみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
そうですね。今日からしばらくほっておきます。

お礼日時:2016/08/24 23:34

ああ。


風俗慣れしてる人とするの、冷めますよね。
体重のかけ方とか。
思い出しただけで嫌。

本人気付いてないんでしょうね。

ウチとは違うのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。仕事をしていたので余計わかりますので萎えます。

お礼日時:2016/08/24 11:17

ウチもたまに、お口フィニッシュ有りますよ。



愛撫でイかせてくれないのですか?

先に沢山イかせてもらってからなので、何とも思った事は無いというか、腰を使えば使うほど、疲れて若干柔らかくなる時が有るんです。
オッサンとオバサンなので。
中折れとイかずが怖いので、
始めた以上、イって欲しいので、お口フィニッシュします。

お口で…って言われたら、
「先に沢山イかせて」
って言ってみては如何ですか?

ん?
上に乗ってイっちゃえば、お互いにハッピーでは?
腕引っ張って、起こして無理くり上にしてみるとか?

こないだは、
「お前に運動して、お前にイかせて貰いたい」
と言われたので、ローション沢山使って、素股(こんなのだと思われる)スタートして、騎乗位で始めて、ちょっとずつ入れたり出したりして、全く私ペースでしてたのですが、何回かイきましたよ。
その後、更に指でイかせてくれて、ダウンしたので、そこからお口フィニッシュしました。
多分、足りなければ、もう一度入れたと思います。

ご主人のためのテクニックより、貴女自身のためのテクニックを磨いてみては?

10回に一回なら良いじゃ無い。
ウチは5回に一回くらい有るので、私の動く筋肉も発達して来たのか、疲れないし、イける様になりました。

スクワットしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本質は気持ちいいことはしたいけど楽したい人なのでしょう。
なのでこの事で喧嘩する前は私には一切触れず自分だけ口でしてもらいいこうする人でしたので。本気で腹立たしくなりもうあなたとはしたくありません。って怒った事があります。その後何故なのかと女性にはこういう扱いしなさいと色々説明しましましたが。それからはそれまで回数があったのですが夫から誘われることが少し少なくなり逆効果。恐らく口ではいきたいが、怒られるので出来ない…しかしセックスは面倒なのでしょう。
またしばらくすると回数は増えてきましたが、やはり話し合いする前と同じようになってきました。

もうきっと何度話しても無駄でしょう。

風俗型体質なんでしょうね。

このまま放置するときっとレスになり夫はまた風俗にいくのかと思います。

一度、夫と交際期間中に風俗へ行かれ別れ話までしてるのでもう次行ったら離婚したいと思ってるのでその時は別れでしょう。

私と相性が合わないとゆうより世の女性全員と合わないでしょうね。
こんなセックスしか出来ない男ですから。

お礼日時:2016/08/24 11:00

ス、スカトロ以外は体験って、凄いですね ;^_^A


でもフェラチオで発射できないと、風俗にのめり込むかも…
アナルセックスまで誘導されてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
元風俗嬢でしたので色々経験していて…

風俗にのめり込む…

私と夫の出会いは風俗店でしたので。可能性十分でしょう。
一度交際期間中に風俗へ行かれ別れ話までし、次行ったら別れると伝えております。なので次も行き二度もあれば離婚でしょうねぇ。

お礼日時:2016/08/24 11:05

フェラチオしなければ 良いのでは 貴女の口より 膣を持って行く事 方法は知っているでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。もう話し合いしても無駄なのでやめます。

お礼日時:2016/08/24 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています