プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と喧嘩をしました。(理由は自分が構って貰いたくてありもしない浮気を疑った。)
許してもらえたのですが、9月会う約束が取れませんでした…。(距離を置きたいのかなって感じです)
ですが、今週ご飯食べる約束が取れました。
そこで、楽しくご飯を食べて重くならいなようにしたいのですが、どんな風に振舞ったらよいでしょうか?

別れてしまうかもしれないですが、チャンスなので上手く成功させたいです、、、

A 回答 (1件)

>楽しくご飯を食べて重くならいなようにしたい


>チャンスなので上手く成功させたい

ありもしない浮気を疑われるのって、自分も数度経験がありますが、相当に不愉快だし、自分のことを信じていなっていうのがわかって、、、、結果、信じることができない状態になります。

彼女も距離を置きたい雰囲気が見られるのなら、今度の食事は世捨て人の前で漫才をするような感じになると思います。当然笑いません。

それでも突き通すか、路線変更するか、、あなたの好きな方を取るとよいと思います。
基本現場で考えることじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています