プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、彼氏と喧嘩継続中なのですが、今日の仕事帰りに、ご飯誘われました。それで、私が、バイクで行きます!って言ったら、乗せてくよ。って言ってきました。私は、まだ喧嘩中だったので、バイクで行くと断固しました!なのに、彼氏が車で連れてくと譲らず言ってきました!結局、連れていってくれることになりました。

なぜ彼氏は、そこまで連れていこうとしてくれたのでしょうか?また、喧嘩中に車乗って殺されたりしないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    彼氏と、喧嘩した時に、私が別れたい気持ちあるって言ったあとなので、誘われたってことは、別れの可能性もないことはないですよね?

      補足日時:2018/09/25 18:05

A 回答 (9件)

受け答えとか見てるともてそーって思います。

そんな質問者様なら彼氏さんは別れたくないと思ってるにちげーねえ。最終的には振ってきたタイプじゃないですか?(笑)罪な女だー。なんで車で絶対送ってきたいかは分かんないですけど、少しでも一緒にいたいとかじゃないですか?(笑)殺されたときはマジですまん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてるーといってくれてありがとうございます!
私は、今の彼氏が初めてで、振ったことは1度もありません(笑)

結果なのですが、なんとか仲直りして殺されませんでした!良かったε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/30 09:16

>私が別れたい気持ちあるって言ったあとなので、誘われたってことは、別れの可能性もないことはないですよね?



いや~、、別れたくないから車で一緒に行こうって言ったんじゃないの?
バイクなら勝手に帰っちゃうかも知れないじゃん?( ̄▽ ̄;)
帰らせないように「車で・・・」って言ったんだよ!!きっとそうだ!!!
粘り強く説得するためにさ~(笑)
    • good
    • 0

無いと思います^ ^


楽しく食事をして来て下さい^_^
    • good
    • 0

仲直りのタイミングをはかっているのでは・・・と思うのですが(;^ω^)

    • good
    • 1

喧嘩中なのに、誘う彼氏と、行く彼女…仲がいいとしか思えませんが 笑

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れると私が、カマかけてしまったので、別れの話の可能性ってありますか?

お礼日時:2018/09/25 18:03

常に最悪な事態も想定するのは悪くないですね。


でも、そんな事するかもしれない彼氏さんなのですか?
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

ご飯の後に一緒に行く所があるのと違いますか?

    • good
    • 0

>喧嘩中に車乗って殺されたりしないでしょうか?



あるかもしれないですね (^_^)v

二人きりになって、話せるから、と考えるのが普通ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殺されたらどうしよ。。私まだ20歳なのに死にたくないーー( ;´꒳`;)

そういうことか!確かに車の中だったらゆっくり話せますよね!

お礼日時:2018/09/25 17:25

喧嘩しようが何だろうが、ただ単に貴女と一緒に居たいのでは?


なんやかんやで、彼氏さんに愛されてるんですよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと良いのですが、(笑)

お礼日時:2018/09/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A