アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いではないけど、前ほど好きじゃない。
気持ちの冷めてきた時に
やっぱり彼女の好きだなと思うことは
ありますか??

現在、同棲している彼氏がいるのですが
こんな感じです。最近喧嘩をして
別れる別れないまでいきましたが、
2人でがんばっていこうとなり仲直りしました

しかし、やはり前ほど好きじゃないのかなと
思うことがあります。
付き合った頃とまではいかなくても
また好きになってほしいなと考えています。

今の私にできることは何かありますでしょうか?
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

もう2年以上は恋人関係でしょ。


ドキドキのホルモンは2年くらいしか出ないんです。
そのあとは、安心安定愛着のホルモンです。
両方とも愛情です。
最初の頃のドキドキ を基準にしないこと。みんな同じ経験してると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A