アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前みたいに好きじゃないけど、嫌いになった訳でもない。けど他の男の人と付き合うのを想像したら嫌だし、そばにいてしいってどういうことだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 相手から復縁したいと言われたにもかかわらずこんなこと言われてよく分かっていません

      補足日時:2022/01/29 19:51

A 回答 (7件)

私の携帯他人に勝手に操作されて悪戯される事があります。

    • good
    • 0

彼はあなたの性格や気持ちが好きというより


ひょっとすると
体の方かもしれないです
彼からしたらあなたが他の男に抱かれるのを想像したくない
そんなところかな?って思いました
ってその前に彼って自己中ですよね
相手の気持ちを考えないから
そのようなセリフを言ってしまう
あなたの気持ちを考えてないって事は
やはりカラダ目的なんじゃないか?って思うのが普通です
それに
前みたいに好きじゃないけど、みたいなセリフを言うこと自体
頭おかしいって思いますね
人として賢くないです
そして相手の気持ちも考えられない
この人に魅力を感じないと思うし
付き合うメリットもないんじゃないかなって思いますよ
あなたはこの人好きなんですかね
この人しかいないって思うのであれば
仕方ないって事にはなります
    • good
    • 0

だとしたら


その彼とはエッチはしてますか?
もしそうだとしたらセフレとして
側にいてくれ、の意味かな?と
でもどのみちそのセリフを言われて
ハッキリ好きとは言わない辺り
どう考えても本命ではないよね?って捉えるのが普通かな?

彼に都合よく扱われないように気をつけてください
って思いましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠距離なので別れてから1度も会ってないし、していません。彼の地元に私は住んでるのでもうすぐ会います。ちなみに彼は1年後に帰ってきます。

お礼日時:2022/01/29 20:49

私は電話でも人に復縁など申し込みません。

工作でしょう。私の場合はですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ遠距離なので電話のところは気にしてません。工作とはどういった意味でしょうか?

お礼日時:2022/01/29 20:48

自分に本命が見つかるまでのつなぎになってくれませんか?


ってことだと思います。
中途半端な気持ちだけど、それでも良ければ
恋人ごっこの延長お願いますってことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/29 20:47

私は誰にも復縁したいなど言いませんが、勝手に携帯触られてのまた工作ですか?。

結婚などしないので。交際もいらない。人が嫌いなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話で言われたので他の人ではありません。

お礼日時:2022/01/29 20:33

そう言いながら


いま特にいないから保険として維持しときたいって魂胆ですかね
口では何とでもいえますから
特に女性は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそんな気がします。私が女なので相手は男ですが、やっぱり保険が欲しいだけなんですかね。

お礼日時:2022/01/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A