プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生と同じ人を好きになったんですが…諦めた方がいいのか、悩んでます。

私は、高1の女子なんですが、バイト先の高2の先輩をすきになったんですが。
同じバイトをしてる同級生の子も、その先輩の事が、好きみたいで。。。
私は、先輩に話しかけて、LINEを交換してもらいました。で、その子にも、先輩のLINEを教えました。(もちろん、先輩から許可を貰って)
バイトの休憩中に、同級生の子が、お互いに頑張ろうねっと言ってきたんですが。
休憩から、戻ったら、先輩の近くにずっといて、話をしてて、2人だけの世界ができてて、
私と先輩が、喋ってたら、会話に入ってきて、また、2人の世界を作るんです。
バイトが、終わる頃には、すごく仲良くなってて・・・
結局、いつも先輩とは喋れなくて。同級生の子は、先輩と同じ出勤日にしてて、私は、先輩が、バイトを休みの日にバイトが入ってる状態なんです。
正直、諦めた方がいいのかなって思って・・・でも、初めて本気で好きになった人なので、諦めたくないっていう気持ちもあって、悩んでます。
同級生の子からは、LINEで、可能性ないから諦めてって言われました。。。
やっぱり、諦めた方がいいんでしょうか…?

長文ですみません。

A 回答 (1件)

「お互いに頑張ろうね」は宣戦布告でしょう。

同級生は堂々と戦ってきただけです。
逆に言えば貴女も同じように戦っていいと思いますよ。

何も行動を起こさずに諦めても諦めきれますか?
後で「あの時こうしてれば」と悶々してしまうのではないですか?
そうならないためにも積極的に先輩との距離を縮めるよう頑張ってください。
    • 0