【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高橋尚子さんがお母さんだったらどうしますか

A 回答 (3件)

以外と厳しそうだなと思う!

    • good
    • 1

運動会の親子リレーのチャンピオンです。

    • good
    • 0

マラソンの指導を受けます。


って、私のほうが、だいぶ年上でした・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!