プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホモの後輩Sに性的に好きだと告白されて、「取り敢えず付き合ってみて」と言われて好意を寄せられて嬉しかったしすげーいいやつだから、なにをするわけでもないし、告白するの勇気いっただろうなと思ったので付き合うことになりましたが、キスマーク(?)みたいのを首につけられて、ユニ着ると見えるのですが、虫刺されとそれは、違いがわかるものですか?
あと、取り敢えずってどのくらいの期間ですか?
あと、ホモの人って、男同士でしたいとか思ってますか?
あと、今さらなんですが仲良い同性に「性的に好き」って言われて、キモいと思わないのは、おかしいですか?

A 回答 (1件)

質問者様はとても自然体な方とお見受けしました。

以下回答
・キスマークと虫刺されの違いは、キスマークを見た事がある人には区別が付くと思います。結構はっきりと。まぁ誤魔化そうと思えば誤魔化せる範囲だと思いますし、普通同性につけられたとは思わないので「彼女かな」くらいには思われるかもしれません。
・とりあえずの期間というのは、お二人のうちのどちらかの気持ちがはっきりするまでです。
どちらか片方が「とても好きになる」か「気の迷いだった、他行く」となるまでの期間なので日数は人それぞれです。質問者様から期間を終了する事も可能だと思います。
・ホモの人の性欲は通常の男性と同じです。ある人もいれば無い人もいる…。性欲がきちんとある人は、好きな男性としたいと思っていると思います。

・性的に好きと言われてキモいと思わないのは、身体的被害を被っていないのでまだ友情との違いが判らないからか、質問者様にBGLTの素質があるのではないかと推察されます。

何事も経験ですね。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございました、周りに相談しずらかったのでQandAなら知らない人だしいいかなと思って質問してほんとによかったです
キスしたいとしか言われてないので性欲はあんまりないと思います
まだ三日しかっていないのでもう少し付き合おうと思います
ありがとうございました!